読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やっぱり年ですか・・・?

去年の暮れに会社の健康診断を受けた夫はコレステロール値が高い結果が出たんです。

最近太り気味で、まあ早く言えば食べすぎなんですけどね。

中性脂肪とコンビで数値が高い。

夫はそんなことは気にしないと言っているのですが、後輩が動脈硬化になって心臓の血管がちょっと大変なことになってるみたいです。

カテーテルからバルーンを入れ血管を広げる手術を受けたことを聞いてからは、少しは自分の健康に気を付けるようにしてるみたいです。

運動と合わせて食事も気を付けないと。

揚げ物が大好きで、毎日でも平気なんです。注意しても自分で買ってきてしまって。

お酒はほとんど飲みません。甘いものは大好き、これではコレステロール値が高くてもしたかないですね。

夫にはまだまだ長生きしてもらいたいですから、簡単に取ることができる薬ではなくて健康食品を探したんです。

我が家の子供たちも父の一大事ということで、何かないかと探してくれたんです。

息子がネットで、こちらのサイトを見つけてくれたんです。トクホの調製豆乳

コレステロールに特化した機能性食品なんですって。

豆乳は大豆タンパク質もあり健康にはもってこいです。

豆乳は飲んだことはないと夫は行ってますが、かわいい息子が見つけてくれた調製豆乳を飲まずしてどうしますか!!

とにかく最低3か月は飲んでもらいます。調子が良ければまた3か月続ければいいと思っています。