お宝が出てきました。

 

つい先日、妹から電話があったんです。

めったに連絡なんてしてこない妹から電話があるなんて、いったい何事かと思ったら、

ダイヤのネックレスを買ってくれないか、という電話だったんです。

何でもハワイに行きたいけど、旅行費用が足りない。ダンナサンに頼むのは嫌だから、

私にその費用を出してほしいみたいなんですよ。

ちょっと世の中甘く見てない?お金がないなら家でおとなしくしてなさい!!そう言ってやりました。

ただで借りるのは申し訳ないと思って、妹が大事にしていた、ダイヤのプチネックレスをくれるということみたいですね。

妹はちゃっかり屋さんなので、いったんは私にくれますが、ほとぼりが冷めたら貸してほしいとか何とか云って、結局は妹のところに戻ってしまうんですよ。

そういって断ったら、今回妹が買ってほしいと言ったのは、別のみたいで、いったいいくつ持っている?

私なんて、一つもないのに・・・・・(^_^;)。

私は断固として買ってあげませんでした。妹はどうしても売りたいみたいなので、ネットで高値で買取してくれるところを探したんです。いい姉ですね。

そのサイトがこちらです。⇒

http://xn--obk6b6dtgu46r.com/

 

早速買取の手はずを整えて見事に売って見せますね。