暑いです

毎日暑いですね。

昨日はママ友が最近フラダンスを始めて、初のイベントに出るというので応援(冷やかし?)に行ってきました。

随分お年を召した先輩方がお見えでしたね。ママ友が言うには今年米寿の方だそうで女学校の同級生3人でフラダンスをやってるんですって。

お衣装がきれいです、皆さん優雅に踊られてました。わが友は頑張ってました、笑顔がとってもステキで、生き生きしてもう若く見えちゃったわ。

ママ友が「これから暑くなるとイベントも増えるから、お肌状態を万全にしておきたいから、ムダ毛処理に脱毛サロンに行く」

ナント!私にも一緒に行けというんですよ、そんなの脱毛サロンは怖いところという認識。ママ友も一人ではなんか怖いから、結局私についてきて欲しいんです。

ママ友がネットでいいサイトを見つけたからと言ってきたんです⇒

http://xn--tkrp58c2sgepm.net/

もう、言い出したら聞かない子供みたいなところがあるから・・・(^_^;)。

でも彼女にはいつも助けてもらっているから、とりあえず無料相談みたいなのに申し込んでみようと思います。

わたしも結構ムダ毛処理にはいつも困ってましたから、この際だから挑戦してみようっと。