ついにお別れの時が

夫の愛車は20年乗っているトヨタのカムリです。今年車検年なんですがどうも車検はムリなのかな?

まだまだ乗れるんですよ、だって走行距離は10万キロぐらいですから。

でもちょっとガタが来てまして、車検費用がどうも25万円ぐらいかかるみたいなんです。前回は18万円ぐらいでした。

そんなにかけてあと一体何年乗れれるのか、考えるとここはお別れ時と私は判断してます。夫はまだ乗りたいみたいですが・・・・却下です。

夫は何でも長く使うことに生きがいを感じてるらしいです。

25万も車検に使うなら、新しい車の頭金にした方がよっぽど節約になりますよね。

次の車はハイブリッド車を希望してます。

いまのカムリを廃車にして新しい車に買い替えたい!!

夫に内緒でちょっと見に行ってきたんです。少し小さめでアクアがいいなと思って。

やっぱりディーラーでは下取り価格はつかず廃車ですって。

その話を妹にしたら、妹が言うには今時ネットを使わずしてどうするのと言われちゃいました。

車の査定を一括てしてくれつサイトがあるそうです。そんなサイトまであるんですね。

ホントなんでおあるんですね。

妹が探してくれたサイトがこちらです。

http://xn--dkrznj0lcs9a1hx9uc.com/

一番高く査定額を出してくれたところに売ればいいですよね。

廃車費用を出さなくてもよければたとえ1万円でも2万円でもいいんです。

とにかく査定しておらおうっと、あー査定額が出るといいな。