読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

手の甲に斑点が

車の運転をよくします。

車がないと生活するのにとても不便で、朝は夫と子供を駅に送り、仕事に行って、買い物、夜は時間差で子供と夫のお迎え。毎日距離は短いですが、車利用率は高いです。

最近ハンドルを握ると、紫外線が気になるようになってきました。

手袋をしてハンドルを握りますが、どうも手袋苦手(>_<)。

しっくりこないからついついなしで運転しちゃいます。

この前も右手をよく見てみたら、ナント!!手の甲にシミが・・、茶色の点々があったんです。

これって紫外線が当たってできたシミですよ、まさしく。

はぁ~、手の甲ってよく目に入るから年を感じちゃう。

やっぱり日焼け止めを塗らないとダメ。いくら手袋をはめていても効果薄い。最近ははめないことが多いから、よけいダメ!!

日焼け止めって白くなったり、粉っぽくなったり、問題ありなんです。

手を洗ったら取れちゃうし、そうしたらまた塗らないとダメ。

何度も塗ったりするのって結構面倒、いつも日焼け止めを常備してないといけなしね。

紫外線は一年中気を付けないといけないと聞いたことがあるから、紫外線の当たるところは日焼け止めを塗るひあるんですって。

冬は必要ないでしょ??そう思ってましたよ。

一年中紫外線対策のできる日焼け止めってないかと思ってネットで探したら、見つけちゃった。

飲む日焼け止め、ビックリ今って何でもあると思ったけど、飲む日焼け止めですよ。

こちらのサイトです⇒

http://xn--08jzee1lpa1rxeqf6a4c3ew042f55oafkt1e0l.net/

 

ちょっといいかも試してみよっと。

 

 

広告を非表示にする