ブツブツガ気になります

3月ももう終わりですね。ついこの前新年を迎えたと思ったら、もう3か月が過ぎようとしてます。

ウーン焦ります。まだおひとり様、でも今年中にはお二人様になりたい!!

これから季節がよくたってくると、肌の露出も増えてきますよね。

今ちょっと悩みがあるんです。

足とかわきとかが肌荒れを起こしてるのか、なんかブツブツしてるんですよ。

保湿剤みたいなのを塗ってみたりしても、全く効果がありません。

夏に向けて体全体のお肌のお手入れをしようと頑張っているのになんかテンション、ダダ下がりです。

肌荒れの原因がよくわかりません。

かみそりでムダ毛処理をしているので、カミソリ負けをしてるのかなと、最近思うようになってきました。

かといってワックス脱毛はもっとはだがあれそうで・・・・

今お肌の状態は最悪、とても世間の皆様にお披露目できる状態ではありません。

なんとかしなくては、あせる~!!

たまたまその話を友人にしたら、友人から「それは埋没毛じゃない?」と言われたんです。

埋没毛って何ですか?状態だったのですが、カミソリ負けとかでお肌が傷んで、本来生えてこないといけない毛は薄皮の中で埋もれていることんだそうです。

知らなかった・・・・。

最近それに特化したジェルがあると教えてくれたんです。それがこちらのサイトです。≪埋没毛対策

早速注文してきれいになるように頑張ろうっと。